Little MANUELA 掲示板

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

誰も見ない掲示板  NAME:わかG    HomePage
くぼGが書き込んでから11カ月。そろそろ1年になりますが、誰も利用する人がいません。

昔の人は、「掲示板」をよく利用したものですが、2000年以降、世の中も人間もマヌエラも変わりました。よく変わったのなら許せますが、悪く変わりました。

下の書き込み人、くぼGは凡人ではありません。非凡人であります。今では年1回、私の誕生会の時だけマヌエラに来ます。面白くなくなったのでしょう。わたしは面白くなくても毎週来ています。

No.9 DATE:2017/09/05(Tue) 01:41


NonSubject  NAME:くぼG   
凡人は「他力本願」の本旨を間違えて解釈しているのではないでしょうか。他力本願の本旨は、「凡人が一生懸命努力しても、自分の力だけでは、どうにもならないことを悟り、そして仏にすがる」のであって、その姿を見た仏が、凡人を救って下さるのではないでしょうか。凡人は、何時か誰かが助けてくれるだろうと甘え、また仏の若Gもその甘えを「これも世のため人のため」と許してしまった。その結果、凡人は、努力することも感謝することさえも忘れてしまったのてはないのでしょうか。それでも仏は、凡人を決して見捨てないのです。南無阿弥陀仏

No.8 DATE:2016/10/23(Sun) 02:52


NonSubject  NAME:Webmaster   
掲示板の意味が全くない掲示板です。
店の者が見ていない、携わらない掲示板は今年中に廃棄しようと思います。ご意見はございますか? 

No.7 DATE:2016/10/19(Wed) 11:41


NonSubject  NAME:久保田興一   
 私は、遠い空の下からマヌエラのHPをちゃんと見ております。
又、先日、新宿Jのマスターから、S木英夫さんの訃報をお聞きいたしました。


No.5 DATE:2015/09/15(Tue) 01:52


Re:   wakaG   

マヌエラの店主は何も見ません。
自分ところのHPもチェックしません。
Facebookにはマヌエラと中田光雄と二つのアカウントがありますが、これも開くことはありません。メッセージが入っても無視です。
要するに、あちらこちらで失礼ばかりしております。
みなさん、気に掛けると腹が立ちます。

No.6 DATE:2016/07/04(Mon) 00:32


フレシネPart 4  NAME:わかやま    HomePage
メンバー表と日時詳細を送れ。
それから、英夫ちゃんのこと知ってるか?

No.3 DATE:2015/03/09(Mon) 16:42


Re:   わかやま    HomePage

店主はマヌエラのHPをちゃんと見ているのかなぁ?
どうも怪しい。

No.4 DATE:2015/09/08(Tue) 00:59


歌声の響き  NAME:Webmaster    
珍しい内容の記事を書きました。歌声の響きについての話です。
http://ozsons.jp/Timbro.htm
わかG

No.2 DATE:2014/08/12(Tue) 04:13

[1] [2]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent