おしっこおもらし体験告白BBS

NAME MAIL
SUBJECT URL
IMAGE [LIST]
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

おもらし  NAME:ゆき。   
初めまして!!このサイト?を見つけたので書き込みしたいと思います……
私はこの間、高校生にもなり人前で漏らしてしまいました…部活動中の事なんですが、私は一年生なので仕事をしていて先輩も怖くて、とてもトイレに行ける雰囲気ではなかったんです。。そのまま集合がかかってしまい、我慢の限界で漏らしてしまいました。。
私と仲いい子はなんにも言わずに、いつも通り接してくれているんですけど、男子の数名は陰で笑い話にしたり、それが原因で実際に悪口を言われたりしたりしてます……
自分が悪いことをしたのは分かっているのですが、これから学校生活をしていく上でどうしたらいいのかわかりません。。私はまだ1年なので卒業まであと2年もあるし、生徒会長も狙っていたのですが、お漏らししてしまったせいで諦めようかと思ってます……そのことが今でもトラウマで、クラスメイトや他のクラスの子や別の部活の先輩などにバラされるんじゃないかって毎日怖いです。。
今まで仲良かった子でもその話を聞いたらキモい、変な奴だって思っちゃいますかね…………これから学校でどうやって生活していいか分かんないです……

No.40539 DATE:2020/10/11(Sun) 20:27


Re:   そら   

初めまして、おもらしは初めてですか?
部活は何部をやってるのですか?制服着てておもらししちゃったのですか?
最後にトイレに行ってからどれぐらいの時間でもらしたのですか?
どういう場所でもらしましたか?おしっこはその場で全部出しちゃいましたか?

No.40540 DATE:2020/10/12(Mon) 01:28


Re:   まりも   

ゆき。さん初めまして!高1ですかぁ〜。大変な時期にしちゃって可愛そうですね…
でも実は私も高1のときに授業中におもらししちゃったので、ある意味仲間です…!
制服でいすに座ったまま、しゃぁぁぁっておもらししちゃいました…
一度おしっこ出たらもう止められないので勢いよくそのまま全部もらしちゃって、消えたくなりましたね^^;;;
でもあまり心配しないでください!周りには確かにひそひそとしたり、白い目で見たりと言うのもあるかもしれませんが、今までと同じようにしてくれる子も居るのでそう言うのを味方につけて、
いつも通り振舞うのがいいかなと思ってます。
あとそんな陰口言うような男子なんて相手しなくて良いとおもいます。
生徒会長は諦める必要は無いです!おもらしなんて全然関係ないです、私もおもらししてもバドミントン頑張ってたつもりなのでw
ちなみに部活中だそうですが、何部ですか?
ぱんつはどんなの履いてましたか?具体的にどんな感覚なおもらしだったのか聞いてみたいですね〜
音もなっちゃったのかな?

No.40541 DATE:2020/10/12(Mon) 07:29


Re:   ゆき。   

そらさん〉 初めまして!おもらしは初めてです……部活は吹奏楽やってます!服装は制服でした!
確かその日は1度もトイレ行かなかった記憶があります……場所は吹奏楽部なので音楽室でした


まりもさん〉
まりもさんもお漏らし経験者なんですね……仲間が居て嬉しい……私も最初出ちゃう〜って思ってから全部出し切るまでまっったく止まりませんでした……
ありがとうございます!!生徒会長諦めずに何とか頑張ります!!
部活は吹奏楽やってます!!
下着の方はちょっと恥ずかしいんですけど、綿の生地でできてて、柄は小さい星がいっぱい散りばめられてて、後ろ側に英字プリントされてるやつです(語彙力…)
お漏らしの方は私自身初めてだったのですが、その日は寒くてスカートの下にタイツ履いてたんですが、私の学校のスカートめっっっちゃ生地薄くてたぶんすっけすっけだったと思われます…つらい……もうでちゃったら止まらなくて、すごく気持ち悪かったです……
音はじょわわわわわわって感じの音でした、、あと、その日たまたま生理と重なっててちょっと経血も混ざってて死にたくなりました、、

No.40542 DATE:2020/10/12(Mon) 18:38


Re:   リム   

ゆきさんお初です、初めてのおもらしが高校生になってからと言うのも大変ですね…!
過去に経験があれば、もう少しショック度も少なかったかもしれないですね
制服はどんな制服ですか?
ちなみに姿勢はどんな姿勢でおもらししちゃったのですか?
おもらしが始まっちゃってからは、トイレでするみたいな勢いで全部しちゃう感じでしたか?
靴下とか、靴はどうなりましたか?

No.40543 DATE:2020/10/12(Mon) 19:44


Re:   leta   

はじめまして
最近寒い日が続いてましたもんね…
吹奏楽部ってことは多分男子少ないと思いますが、その少ない男子が笑い者にしてるんでしょうか?
先輩が怖かったとのことですが、吹奏楽って厳しい部活なんでしょうか?
漏らした後、保健室に行きましたか?先輩や同級生にはなんて言われましたか?
部活中におもらししても頑張って続けたり、大会まで進んだりした子達がこの掲示板にはいましたよ。
そんなに心配することはありません。仲良い子は味方になってくれるはずです。噂流した方が逆に白い目で見られるくらいの良い生徒会長になれるよう、応援しています。

No.40544 DATE:2020/10/12(Mon) 20:18


Re:   くすのき   

こんにちは。とても辛い体験をされたのですね。
私も過去、結構な回数おもらしをしてしまいました。高3の冬を最後にご無沙汰なのですが、ここで皆さんの体験談を読んで元気づけられてきました。おもらし自体はとても辛い、恥ずかしい思い出なのですが、今となっては周りの人たちの優しさに触れることができた、貴重な体験だったと思っています。もちろん心ないことを言う人もいるでしょうけど、過度におどおどしていると、ゆき。さんの貴重な高校生活がもったいないです。すぐに切り替えるのは難しいとは思いますが、素敵な思い出が作れるよう、がんばってください。

No.40545 DATE:2020/10/12(Mon) 23:54


Re:   ころっけ   

ゆき。さん初めまして、おもらし中はぱんつの中におしっこしてるという感覚はちゃんとありましたか?
あったかかったですか?

No.40546 DATE:2020/10/13(Tue) 07:55


Re:   まりも   

>ゆき。さん
そうでしたかぁ、吹奏学部は興味深い部でした、楽器とかやってみたかったのでw
ちなみにどんな楽器担当してるのですか?
憧れですね〜。でもあれもかなり、厳しそうですよね
トイレになかなか行けないと言うのも聞いた事が…
下着可愛いですね!私が高1の時はクッキー柄のぱんつでしたw
タイツもはいていたんですか!それならおもらししてる時の感覚も凄そうですね…。私も立ってした時にめちゃくちゃ飛び散って凄い事になってしまったので…
座ってしてたんですか?
生徒会は諦めないそうなのでよかったです、応援したいです〜
それと周りの様子とかも戻りつつありますか?

No.40547 DATE:2020/10/14(Wed) 08:00


Re:   ゆき。   

リムさん〉
制服は紺のセーラーにうっすい生地のスカートです……姿勢は座ったままでした……靴下、上靴共にしにました……

letaさん〉

私の学校の吹部そこそこ男子いるんですよ……女子の先輩は優しい方多いんですけど、男子の先輩がめっっっちゃ怖くて……
保健室に行きました……友達に拭いて貰ったりしてしまいました……
ありがとうございます。頑張ります!!

くすのきさん〉

ありがとうございます〜…おもらし辛いですよね…なんとか気持ち切り替えてがんばります!!


ころっけさん〉

はい…めっっっちゃ気持ち悪かったです…

まりもさん〉

はわわ…吹部大変だけどやり甲斐ありますよ!!私はフルートって楽器やってます……!

トイレはほんっとに行けないです……私の場合パートリーダーなので忙しくて……
まりもさんの下着も可愛らしい……私もそういうの履いてみたいです……他の子が履いてるような大人の下着がどうしても苦手で……
タイツ履いてたのでめっちゃ気持ち悪かったです…じょわっ暖かくなってって……
座ってしてしまいました……他の子に指示出してる時にやっちゃいました。。
あああ……ありがとうございます……!!小さい頃の憧れだったので……がんばります!!

周りの様子ですが……実はまだ怖くて部活にあんまり顔出せてないです……それに軽いおもらしみたいなのトイレ行くたびにしちゃって……下着びっちょりなんです、、生理の経血もお漏らししてしまって……友達にも見られちゃいました……辛いです……

No.40550 DATE:2020/10/14(Wed) 19:07


Re:   しょうこ   

ゆき。さん、はじめまして。しょうこと言います。
お話読ませてもらいました。吹奏楽部に関する知識はわたしもあまりないですが、1年なのにパートリーダーを任されているそうで、フルートとても上手なんだろうなと思いました。でも、責任ある立場だけにトイレも言い出しにくそうです。
ゆき。さんの感覚としては、すごくトイレに行きたいものの、まだ我慢できそうな感じだったのでしょうか。おしっこが突然出てしまって、止めることもできなくて、戸惑ったことと思います。
初めてのおもらしで、その後もおちびりが残ってしまっている様子がとても気の毒に思います。気持ちの面で、落ち着けるといいですね。

No.40552 DATE:2020/10/15(Thu) 00:12


Re:   そら   

ゆき。さん、生理中と言うのも大変でしたね、
その時におしっこすると普段の時としてるときの感覚とかも違うのですか?
おもらしは、生理だったから仕方なかったとか言ういい訳すると言う手は無いのですかね…
男には通じるんじゃないでしょうか?
一度もトイレに行って無いってすごいですね、朝起きて一回したぐらいですか?

No.40553 DATE:2020/10/15(Thu) 08:41


Re:   ゆき。   

しょうこさん〉

ありがとうございます!!フルート小さい頃からやってるんですっ!!
ありがとうございます…がんばります!


そらさん〉

感覚とかはあんまり変わんないけど(自論)めっちゃトイレ行きたくなります…

朝からしてなかったです

No.40554 DATE:2020/10/16(Fri) 19:58


Re:   leta   

前にも、おもらしがきっかけで頻尿になってしまう人の投稿がよくありました。
オムツや尿道パッドなどで対策されていました。
通院もいいと思います。自分に合った対処法をみつけられることを祈ります

No.40555 DATE:2020/10/16(Fri) 22:41


Re:   まりも   

>ゆき。さん
フルートですかー!かっこいいですね、演奏を聴いてみたくなりますね。
中学の頃からやってるのかな?私もバドミントン一筋でしたけど、掛け持ち出来るならやってみたかったなーw
下着はキャラ物とかそういう模様とかのを色々持ってたのでよくはいてました
ゆき。さんにも似合うと思うので是非履いてみてください!
そして、セーラー服なんですね、高校生のセーラーってかっこ良さそうだなぁしかもそれで吹奏楽部とか魅力的ですw
私は中学の時がセーラーで、高校はよくあるブレザーでしたね〜
でもおもらししたくない一番の格好がセーラー服だった気がしますね…
おもらしで床は結構赤色交じりのおしっこの水たまりになっちゃったのかな…
下手したら、血を流している!?っていう風に思われてないかも心配ですね。
おもらしした直後だと、精神面でもちょっと不安定になるし、おしっこ我慢するっていう感覚も麻痺しちゃうところがあるので
そう言うのが少し続くかもですけど、そういうもんだと思って気にせず頑張ってほしいです!
私もおもらしのあとおねしょしたり、おもらししたりっていう事はあったので…
少ししたら元通りになると思います。それとゆき。さんて普段からおトイレが凄く遠い子みたいなので、きっと今回のような重大なおもらしは今回限りかもしれません
朝から一度もおトイレいかずに部活の時間まで過ごせるって凄すぎです!
3時間と我慢できなかった私からしたら、神みたいな存在!w
ほとんど、2時限目置きにトイレ行ってましたよ…!
それわ逃すとおもらしの危険信号が点灯します…!

No.40556 DATE:2020/10/17(Sat) 08:57


Re:   ゆき。   

letaさん〉

ありがとうございます……!!がんばります!


まりもさん〉

フルートは小さい頃からやってるんです!!私もバドミントン部気になります……
私もキャラ物欲しいな…どこで購入されてるのか気になります…
セーラー服かわいいんですけどちょっと寒いんですよねw私は逆にブレザーだと汚したくないって思いますね…

お漏らしした後はショックで泣いてばっかりで床とかあんまり見れてなかったんですけど、もしかしたら赤くなってたかもです…
最近おねしょもしちゃうようになってきたんですけど、がんばって治したいと思います!!

なるほど……私の場合学校のトイレか遠いのでもしかしたらそれで慣れたのかも…2時限目置きにトイレはちょっと大変そう…やっぱり「やばいっ」ってなる時ありますよね!w

No.40561 DATE:2020/10/17(Sat) 23:16


Re:   まりも   

>ゆき。さん
小さい頃からと言うのも凄いですね!!フルートとか触った記憶も無いですー!
リコーダーぐらいしか…w
あの小指を置く小さい穴が二つ空いてるところが苦手で、ピィィィ!って高い音をよく出してました
キャラ物ぱんつはイオンとかそういう大きいデパートの一角の店とかで買ってたような気がしますーw
探してみてください!
それとやっぱりおねしょとかしちゃう感じになっちゃったんですね、でも後遺症みたいなもので少ししたら安定してくると思うので、
あまり心配しないでくださいね!!!
私はもう2時限目置きでするという習慣が身についてたので、
むしろしそびれた時の不安が酷かったです〜w
そうやっておもらしした事が子供の頃はよくあったので…

No.40568 DATE:2020/10/19(Mon) 06:50


Re:   れい   

ゆき。さん
はじめまして。自分もフルートやっていました!パートリーダーだと大変ですね…
おねしょもしちゃったとのことですが、おねしょは何年ぶりですか?やっぱりおしっこの夢を見たりしますか?(おもらしした時の夢を見るのもあるあるですよね)
よければ教えてください!フルート応援してます。

No.40577 DATE:2020/10/19(Mon) 09:45


Re:   ゆき。   

返信遅くなりましたっ!!

まりもさん〉

私と最初はそうでしたw今では懐かしいんですけどね、、w
なるほど……!イオン今度行って見ます!!
ありがとうございます……今でもおねしょ続いてます……どうにかして治したい……
ああ少し分かるかも……集会とかある時は私もトイレ行かないと心配になっちゃいます……

れいさん〉

おねしょはそれこそほんとに小さい頃からしてなかったです…確か小学一年生とかそのくらい…
私はお漏らしするっていうかトイレに行く夢を良く見ますねw

No.40581 DATE:2020/10/22(Thu) 02:07


Re:   チンプイ   

ゆき。さん、おねしょ続いてるようですね…。夢を見てしちゃうのですか?
それともおきたら勝手にしてる感じですか?してる最中に目覚めますか?
そのうち絶対しなくなるので、気楽にいきましょう!
掃除するのは大変だと思いますけど…。パジャマとかもびしょぬれになりますよね
どうやって片付けてますか?背中まで濡れますか?
それと、起きてて学校でおもらししちゃう事があったとしてもやっぱそれも今はまだ仕方ない時期だと思うので、
友達には、こないだの後遺症らしいから仕方ないの!って言えば理解してくれると思います!

No.40582 DATE:2020/10/22(Thu) 11:45


Re:   ブルー   

はじめまして!
保健室の先生ではなくて友達に拭いてもらったんですね。おしりとか前とかも全部友達が拭いてくれたんですか?

No.40589 DATE:2020/10/26(Mon) 02:51


NonSubject  NAME:りえこ   
修学旅行でおもらしをしちゃった子はこの掲示板でもたまにいますね。
私もやってしまったことがある人間なんですが、それはバスの中で我慢できなくなったのでもなく、トイレの大行列で我慢できなくなったのでもなく、
高校の修学旅行初日に某観光地に到着して、
私と友達は「トイレいこー」とトイレにいこうとして、結構限界目だけどまだ平気くらいの尿意で、
トイレの側までいったとき、男子トイレのほうで私の高校の男子と、
他校の修学旅行中の男子が喧嘩になっていて、
バーンと私のほうに男子が飛ばされてきて、私は避けよとしたけどぶつかって、、
尻持ちついて、痛いのとびっくりしたのとで、
じゅ、、じゅあああああと お尻持ちついたままおしっこが出てしまいました
限界近くまで我慢してなかったら耐えられたかも知れないけど、止めることもできずに
お尻がどんどん濡れていって、コンクリにみずたまり広がって、
しかも、、、尻持ちついていた、スカートも短かった、呆然としていたのでパンツが丸見え状態。隠すことも忘れていました。
しかも脚を開いたいる方向が喧嘩してた男子の方
修学旅行が一瞬にして最悪な思い出になりました
しかもこの喧嘩の一件で残りの自由行動、班行動がすべて中止!
しかも流れた話が「男子の喧嘩と女子がおもらししたから」でした。
生き恥状態とはこのことでした。

No.40586 DATE:2020/10/25(Sun) 12:10


Re:   しらかば   

初めまして、それは災難ですね。
巻き添え事故でのおもらしと言うのは珍しいと思います
今の時代でも修学旅行中に他校の生徒と喧嘩が起こるなんてあるんですか。
1980年代にはよくあったらしいんですけどね…
りえこさんはどんな制服だったのですか?ぱんつはどんなの履いていたのですか?
その衝撃で一気に蛇口が全開になってしまった感じですか?
一度出たらもう、止めようとはしたけど制御できなくなった感じですか?
体育座りの様な状態でおもらししてしまったのですか?
喧嘩してた連中もそれを見てたのですか?喧嘩はどうなったのですか?
友達とかはどう対応してくれましたか?着替えとかはすぐトイレとかでしたんですか?

No.40587 DATE:2020/10/25(Sun) 12:40


Re:   ブルー   

はじめまして!女子が近くにいるのに喧嘩するのは最悪ですね、、
質問です!漏らしてしまった後、泣いてしまいましたか?
そのあとの着替えはどこでしましたか?体を拭くのは先生にやってもらいましたか?
学校ではどんな感じの性格でしたか?
身長はどのくらいでしたか?

No.40588 DATE:2020/10/26(Mon) 02:48


NonSubject  NAME:しょうこ   
>まりもさん
少し長くなりそうなので、新しくしますね。わたしも、我慢のメカニズムは気になります。
わたしの体験で言うと、ピアノ教室の時は苦しい感じがあったと思います。必死に力を込めて我慢しましたけど、体が限界ですり抜けるように漏らしてしまいました。
4年のプール、6年の遠足は、トイレを目の前にして気持ちが負けてしまったように思います。あとは水着を脱ぐだけとか、もう数歩で個室というところで、苦しさに耐えられず「もうだめ…」という感じだったかな、と。
逆に我慢できた時は、案外余裕があったのかな、と思います。時間に急かされていたり、思わぬタイミングで「トイレに行っておきたかったけど行けなくなった」という時に、おまたが「ひやっ」とするというか、おしっこが降りて来るような感じがしたことを覚えていますね。この場合、その山(波?)を超えて少し落ち着くと、重いけど鈍い尿意になってトイレには行きたいけれども結構長く我慢できました。もっとも、小1の運動会では多分体が追いついてなくて、そんな状態から緩い勢いでおもらししてしまいましたが…。


「間に合った」話については、「おもらし体験」掲示板の趣旨とはズレてしまうかもしれませんね。すみません。

No.40551 DATE:2020/10/14(Wed) 23:53


Re:   まりも   

おはようございます、我慢強くても、極限まで我慢するとそのようにおもらししてしまうという事なのですね…!
でも膀胱の大きさとか、おしっこの溜まる速度?にかなりの違いがあるのかもしれませんね
私はきっと、点滴のようにポタポタとおしっこが膀胱にどんどん溜まっていくのかなって思ってました^^;;
聞いた話じゃトイレが近い人の方が健康体質だなんて話も聞くんですけどね…
それでもトイレが遠い方が良いなぁ・・・
あと少しでトイレに行けるっていう気の緩みでおもらししちゃう感じだったのですね?
私もそのパターンもありますが、これは絶対トイレに行くまで持たないなって予感すると、おもらしモードにスイッチが入ってしまって
たちまち我慢できなくなってしまって、結局もらしちゃうということが多かったですね…

No.40557 DATE:2020/10/17(Sat) 09:01


Re:   しょうこ   

おしっこの溜まり方は、まりもさんの考えの通りだと思います。わたしの「おしっこが下りてくる感覚」というのは、多分緊張とかで膀胱が「きゅっ」となって、少ない量でも強めに尿意を感じたのではないでしょうか。
おしっこ自体は血液中の老廃物が腎臓でこしとられたものですから、当然出ないとまずいのでしょうし。また、我慢しすぎると、膀胱に悪い菌が入ってしまった時に膀胱炎になりやすいらしく、それなりの頻度で排尿しておく方が予防になると聞いたことはあります。
どのくらいから「トイレが遠い」と考えるかは人それぞれ違うとは思いますが、わたし個人としては、程々で尿意を感じる方がいいなと思います。「トイレに行きたいと思った時にはもう限界」という方が怖いですね。
あとは今までの経験上、無闇に水分をとらなければ数時間は大丈夫なので、映画とかでも席に座る前にトイレに行けば「さっき行ったから大丈夫」と安心できる印象です。なので、なおさら「行っておこう」と思った時にトイレに行けないと、逆に内心慌ててしまうのかもしれません。(ご興味あれば、よかったらそんな体験も書きますが…)


まりもさんの「おもらしモード」という言葉が、とても印象的でした。体の方が諦めて、おしっこを出そうとしてしまう感じでしょうか。それとも、まずは気持ちの方が負けてしまって、次の尿意の波が来た時に我慢がきかないのでしょうか。
また、スイッチが切り替わる要素についても、よかったら伺いたいです。例えば授業の残り時間とか、尿意の強さ、前のおトイレからの間隔を考えた時とかですか?

No.40559 DATE:2020/10/17(Sat) 21:25


Re:   まりも   

トイレが遠いなと思うのは、5時間は平気でトイレいか無い人たちでしょうかね…
うらやましかったです。私は未だに2時間もしたら少しトイレ行きたくなってますので、その後もそれなりに我慢できるけど出来ればいきたいですね
家でいつでもいける環境なら2時間で1回いってるレベルです^^;;
おもらしモードは、どっちもあると思いますけど精神面の方が強いかもですね・・・
残り時間が明白で、あと5分なら確実に我慢できるとか、10分なら耐えられるとかあれば我慢できますが
いつ抜け出せるのかわからない状況とか、30分は絶対に無理だ、みたいな状態になるとどんどん尿意が強くなってくるような気がして、たちまち耐えられなくなりおもらしする感じでしたね…

No.40569 DATE:2020/10/19(Mon) 06:57


Re:   しょうこ   

5時間我慢できれば、急な渋滞に捕まっても怖いもの無しですね。確かに羨ましいです。
わたしは小学校低学年の頃は、休み時間ごとにトイレに行っていました。でも、どこかのタイミングで友達から「いつもトイレ行くね」と言われて、妙に意識してしまったのを覚えています。友達は大した意図はなかったと思いますが、そこまで尿意も切迫していたわけではなかったので、間隔を空けるようにした記憶があります。
もっとも、結果、ゆっくりできる休み時間は増えましたね。わたしの小学校は古かったせいでトイレも男女半共用で、ササっとおしっこできる男子を羨ましく見ていたもので。
「無理だ」と思ってしまってからの尿意の強まり、焦りは、読ませてもらっただけでわたしもドキドキしてしまいました。授業中、思わぬところでトイレに行きたくなった時の気持ちが蘇るようでした。
まりもさんは、漏れてしまうと全開ということでしたね。わたしはどちらかというと最後の方まで抵抗していた記憶がありますが、おしっこが出ている最中を目撃した他人のおもらしもそんな様子がなかったので、全開タイプの方が多いのかなと思っています。

No.40580 DATE:2020/10/21(Wed) 08:01


NonSubject  NAME:らんらん   
こんばんは。最近スレ立てまくっててごめんなさい。今日のことなんですけど、1日で3回おチビりしちゃった子がいたので書きます。

しちゃったのは1年生のTちゃんです。入ったばかりの4月に一度だけお漏らししちゃったことがあったんですけど、それ以降に失敗はありませんでした。

まず1回目は朝の学習が終わったときでした。だいたい10時くらいです。勉強道具をロッカーに戻しているときに、Tちゃんのおしりが丸く濡れていることに気づきました。で、Tちゃんが座っていたところを確かめてみるとやっぱりしっとりとしていて。Tちゃんにこっそり声をかけて「おしっこ出ちゃった?」と聞くと「うん」と素直に答えてくれました。自分で取り替えられるってことだったので、洗うから濡らしちゃったズボンとパンツを渡してくれるように話をして、私は除菌シートでTちゃんの座っていたところを掃除することに。着替えて戻ってきたTちゃんからズボンとパンツを受け取ると、座ったままおチビりしたみたいでパンツもズボンもおしりの部分が広くびっしょり濡れていました。ちなみに、明るい黄色の薄手のズボンに白とピンクのボーダーのパンツでした。おチビりを見つけたとき、ズボンがけっこう薄手でだったため、濡れてる部分からパンツが透けて見えてました。

2回目は午後の自由遊びのときに気づきました。13時半から14時の間くらいだったかな。暑すぎて室内で過ごしていて、Tちゃんは確か同じ学年の女の子たちとおままごとをしていたと思います。このときも立ち上がったらおしりが丸く濡れていて、朝と同じくらいのシミの大きさでした。少し様子を見たのですがトイレに行くことも着替えに行くこともなかったので、そっとこちらに呼んで「おしっこ漏れちゃった?」と聞くとまた「うん。」と素直なTちゃん。今回も自分で着替えられると言って、自分で着替えを用意して着替えスペースで着替えてくれました。このときはデニムのホットパンツって言えるくらい短いショートパンツと白地にキティちゃんの総柄のパンツでした。やっぱり座りながらチビったみたいで、パンツもズボンもおしりがびしょびしょになっていました。

3回目はおやつ後の自由遊びが終わるころでした。時間にすると17時前くらいでしょうか。Tちゃんは1、2年生6人でカードゲームをしていたんですけど、いつの間にか仲間から抜けていました。それでマンガコーナーに行ったんですけど、座らず立って読もうとしていたんです。またやっちゃったのかな?と思って声をかけようとしたときに別のところでトラブルが発生して、一旦そちらの対応へ。トラブルが解決したところでTちゃんから「らんらんちゃん、またおしっこがもれちゃった」と言ってきました。私もTちゃんから言ってきてくれたのがうれしくて「教えてくれてありがとう、取り替えておいで。」と話したのですが、行こうとしないTちゃん。そこで「いっしょにする?」と聞くと「もうパンツなくなっちゃった…。」と。着替えを使いきって着替えられなくて困っていたというわけです。確認すると着替え袋には上に着るものしか入ってませんでした。というわけで、Tちゃんと貸し出すパンツとズボンを選んで着替えスペースへ。やっぱりパンツはおしりのところがびしょびしょで、今回はスカートだったんですけどスカートも少し濡れていました。ちなみに漏らしちゃった服は、薄手のデニムのスカートにピンク地で濃いピンクて縁取られた特に柄のないパンツでした。あっ、リボンはついてました。それで貸し出したのは、薄いベージュのショートパンツと水色で猫のイラストがおしりに大きく入ったパンツでした。

そのあと主任の先生に3度目のおチビりのことを話すと「おうちでなんかあったのかもね」と言ったので、話を聞いてみました。すると、昨日の晩にお母さんとケンカして、朝にも怒られてきたことが発覚。しかも朝怒られた理由が、寝る前にトイレに行かずに寝ておねしょをしたからと教えてくれました。Tちゃん普段はほとんどおねしょをしないんだけど、今朝に限ってしちゃって、シーツも布団もびしょびしょにしちゃったそうです。そのことでメンタルが不安定になっておチビりしちゃったんだと思います。そのことを主任の先生に伝えると、お母さんにもやんわりと伝えてくれて、お母さんも「言い過ぎちゃったんです」と言ってたそうです。

よくメンタルが辛くなると体の弱い部分に出るって言われるけど、実はTちゃんおしっこ関係が弱いのかもしれません。でも帰るとき、お母さんにハグしてもらったあと手を繋いで帰っていたので、たぶん明日には元気になってるかな?みなさんの中にも、メンタルの不調とかでお漏らしとかおねしょしちゃってた方っていますか?私はメンタルとか関係なく漏らしてましたww

No.40262 DATE:2020/08/13(Thu) 22:26


Re:   ヨッスー   

おひさです!!! コロナにも負けず頑張ってらっしゃるようで!!
1日に3回もおちびりとはなかなかハードですねー
全部漏らさないだけ、コントロールは出来ていると言う事なのでしょうかね…?
でもせっかく毎回着替えてるのにしちゃうと言うのも、本人はどのように捕らえてるのでしょうね〜
でも、親とのトラブルが原因にもなってるんですねぇ
トイレのことを言われると余計に悪いほうに意識してしまい、
そのような事になると言う事なのですね
親が凄く優しくてもおもらしはする子も居ますが、やはりおもらしって不思議なものですね…!
関係なくもらしちゃうと言うのは、いちばん純粋にただ可愛いだけだと思いますw

No.40268 DATE:2020/08/15(Sat) 00:16


Re:   しょうこ   

>らんらんさん


こんにちは。
お話、ありがとうございます。
心のバランスが崩れると、それがおねしょに表れることがあるようですが、Tちゃんは日中のおトイレにも響いてしまったのですね。お母さんと仲直りもできたようで、よかったです。


3回ともおチビりだったようで、水たまりができるくらい「ジャーッ」と漏らしてしまったわけではないのですね。Tちゃんとしても、我慢していて漏らしたというよりは、勉強したり遊んだりしている中で、いつのまにか染みてしまった様子でしょうか。
ちゃんとトイレで落ち着いておしっこできず、中途半端なおチビりだと、Tちゃんにとってなかなかスッキリしない1日だったでしょうね。


1回目と2回目はらんらんさんからの声かけで着替えたのですね。お漏らしの常連というわけではなさそうなので、服が濡れてしまっても、言い出すタイミングが掴めなかったのかなと思いました。


3回目は、Tちゃんから言って来てくれたようで、よかったですね。
遊んでいたゲームを1人抜けたり、立ったままマンガを読もうとしたりと、友達にバレないようにとか、床を濡らさないようにとか、いろいろ考えたりしたんじゃないでしょうか。もしかすると、濡れた服が気持ち悪くて、座れなかったのかもしれませんね。前にもわたしの体験を書きましたけど、お漏らしで濡れた服が体に張り付く感じは、なんとも言えないものがありますので。

No.40270 DATE:2020/08/15(Sat) 11:07


Re:   まりも   

>らんらんさん
Tちゃんは普段あまりおもらししないのに、連続でしちゃったんですね。といっても全部しちゃうわけではないようですけど…
ちびるだけで自分で止める事ができているということなら凄いなと思いますね〜
私なら全部行っちゃうんで…
お母さんの影響はかなりあるんですね、私も時と場合によっては親が凄い怒るときがありますね、主に親戚がらみですけど…
一番怒られたのが小5で結婚式の時におもらしして、トイレに連れて行かれて、恥じかかせないで!とか凄い怒られたのが一番怒られたやつかな…。
普段はそんな怒らないというか、あきれつつも冷静な対応という感じでした。
前回のレスですけども、お母さんにオムツを薦められていたのは小1の間はよく言われてました。
幼稚園の時にオムツはずっと履いていて、でも小学生になったのだからもう赤ちゃんじゃないみたいなプライドがあったし、当然誰も履いて無いので、はけなかったと言う感じです^^;;;
あともう一回学校でおもらししたらオムツだからね!?とかも言われてましたけど、
なんか引き伸ばしてましたw
2年生になって少し減ってからは言われなくなりましたが、
冗談交じりでは言われてた事がありました。

>しょうこさん
オムツ拒否はそのとおりです〜、小学になって周りに誰も履いてないのに、自分だけ履いてたら恥ずかしすぎるというのがありました…
でも内心は履いてた方が安心なのは分かってるのに、はけなかったという感じです…。
オムツをばれるぐらいなら、おもらししたほうがマシとか無意識に思っていたのかもしれませんね…
もしクラスメイトが、オムツはいた方がいいよ!はきなはきな〜
って感じに言ってくれてたら、じゃあお言葉に甘えて〜って感じに間違いなくはいてたと思いますw

No.40271 DATE:2020/08/15(Sat) 18:50


Re:   らんらん   

>ヨッスーさん

前の日にけんかしたのはおしっこ関係が原因じゃなかったみたいです。おねしょしちゃったのも、どうやらふて腐れてトイレに行かずに寝ておねしょしちゃったから、「おしっこしなかったからでしょ!」みたいな感じで怒られて、それを引きずってしまった感じみたいでした。
私は全く厳しくされず、周りからも温かく見守ってもらえたけどお漏らしばっかりでしたね〜。あの頃はお漏らしがかわいいとか全く思ってなかったけど、今はお漏らししちゃう子たちはかわいいですね。私のこともかわいいって思ってくれてた人いるかな?

>しょうこさん

Tちゃん、トイレに駆け込んだりはしなかったから、遊んでいる最中に自然とじわぁっとやっちゃった感じだと思います。でもけっこうズボンの染みが大きくて(私の手のひらくらい)、短時間に何度もじわぁっとチビっちゃったのかなって思います。そのことを
確かに濡れたままで気持ち悪くなっちゃったでしょうね。私もワンピースでしゃがんでお漏らししたとき、濡れたのパンツだけだったからそのまま遊び続けたことがありましたけど、やっぱり気持ち悪くて二度とやりませんでした。あと、トラブルが解決したばかりで周りに誰もいなくて私に伝えやすいタイミングだったかもしれません。

>まりもさん

そうなんですよね。あそこまで出ちゃってたらもう全部出ちゃうと思うけど、止められてたんですよね。そう思うと、Tちゃんすごい。
まりもさん、幼稚園のときはオムツだったんですね。質問なんですけど、園でトイレトレーニングとかはしましたか?卒園式もオムツでしたか?
小学生になったら、もうオムツはしないと決めていたんですね。私はどっちかというとお母さんが1年生になったんだからパンツでがんばるんだよって感じでした。入学式と運動会はお母さんに言われてオムツだったけど、はきなさいって言われたら普段も普通にはいてた思います。パンツだからって、お漏らししちゃいけない!みたいにおもってがんばってもなかったし…。あとお漏らし繰り返してたとき、廻の子から「オムツしたら?」 とかは言われなかったですね。同じ保育園出身の子たちは、私が年長でもトイレトレーニングしてたのを知ってたから、パンツでがんばれ!みたいな感じで見守ってくれてて、それが他の子にも伝染してた感じですかね。ある意味、周りから甘やかされてたんですかねww

No.40275 DATE:2020/08/15(Sat) 22:41


Re:   まりも   

らんらんさん、トイレトレーニングもしてました!
けど、一人でトイレに行くのが怖いというのもあって、しかも先生にも言えないという引っ込み思案で、オムツに頼りっぱなしでしたね…
親も、今日はぱんつでいきなさいってなって、言ってみるけど100%おもらしでした。
卒園式も普通にオムツでした。ちなみに、式中におもらしした子が居たので、私は何故か、勝った!と思ってましたw
オムツ履いてればそんな事にならないのに〜 みたいな・・
私はひっそりと式中にオムツにおしっこしてましたね…。
小学に入ったらオムツは卒業って思っていて、入学式で早速おもらししました…
せっかくおめかしして行った服もびしょびしょに。
誰かから借りたんだったかな…。買ったのかな、忘れちゃったけどw
でも意識が高まったのか、最初の1ヶ月は週2,3回ぐらいのペースだったんですが、だんだん週1になりました。幼稚園だとあれだけ毎日してた(オムツだけど)のに、一気にこんなにしなくなるんだなと思って、大人になったような気分でしたね。
でも周りが全然おもらししないから、おかしいなとは思ってました…

No.40283 DATE:2020/08/16(Sun) 12:13


Re:   しょうこ   

>らんらんさん


回答ありがとうございます。
Tちゃんにしたら、思わぬところでおしっこをチビってしまって、内心びっくりしたでしょうね。でも、まりもさんも言っておられましたけど、チビった残りはちゃんと我慢できていて、偉いなと思いました。


主任の先生も、いつもと違う様子から背景を見抜いていたことに感銘を受けました。
子供たちにしっかり目が届いている先生なのですね。経験も豊富なんだろうなと思いました。
子供たちにとっては、らんらんさんの方が歳の近い「お姉さん」にあたるでしょうから、いろいろ話しやすいかもしれませんね。今回は、主任の先生との連携プレーがうまくいってよかったですね。




>まりもさん


回答ありがとうございます。
確かにわたしが小学生の頃も、まわりで「オムツを履いている」という話は聞かなかったです。単発でクラスメイトのお漏らしに遭遇した事はありますが「常習」の子は居なかったもので。もちろん、自然学校や修学旅行の時におねしょ対策で履いたりとか、もしかすると普段からこっそり履いていた子がいたかもしれませんけれども…。
お漏らしは(回数はともかく)してしまった時はもちろん恥ずかしくても着替えれば痕跡は消えますが、オムツを履くとその間はずっと「オムツ履いているんだ」と気になってしまいそうです。
ただ、小学校に入るとお漏らしの回数も落ち着いていったようで。意識の違いって大きいですね。

No.40290 DATE:2020/08/16(Sun) 16:37


Re:   らんらん   

>まりもさん

トレーニングしてたんですね。どんな感じでですか?私の年長になってからのことなんですけど、朝はオムツはいて行って、クラスごとに別れてからパンツにはき替えていました。それでとりあえず1日パンツで過ごして、お昼寝のときはオムツにしてました。日中はクラスのしっかりした子が一緒にトイレに行ってくれてましたね。ただ年長になる直前まで日中もずっとオムツに近い感じだったから、自分からトイレに行くことはまずなかったので、タイミングが合わなくてお漏らしが多かったです。友だちとトイレまで行ったのにトイレの中で漏らしちゃって友だちを困らせたこともよくありました。
まりもさんは卒園式がオムツで入学式がパンツだったんですね。卒園式のときお漏らししちゃった子は、まりもさんの近くにいたんですか?おしっこ我慢してるなって感じはありましたか?入学式のときは、式の何やってるときに漏らしちゃったか覚えてますか?私はまりもさんと逆で、卒園式はパンツで入学式はオムツでした。卒園式のころにはけっこうトイレでおしっこできるようになってて、週に3回くらいはお漏らししない日っていうのもありました。それで卒園式のときはサポートの先生が式が始まる直前にトイレに連れていってくれて、終わった直後にも連れていってくれて、お漏らしせずに乗りきれました。入学式はオムツにおしっこしちゃいました。一人一人名前を呼ばれるんですけど、呼ばれるのを待っているときに座ったままシャーっとしちゃいました。お母さんからも「おしっこしたくなったら、無理しないでオムツにしていいからね」と言われていたので、言われた通りに無理しませんでしたww
意識が変わってお漏らしがぐっと減ったんですね。すごいです!また私のことで申し訳ないんですけど、保育園を卒園した3/31から入学式までの間、おばあちゃんが来て私のお世話をしてくれたんですけど、その間にトイレトレーニングが後退しちゃったんです。あんまりおばあちゃんに迷惑をかけられないってことでその間はオムツで生活していて、けっこうオムツにしちゃってました(取り替えるのも自分でやってました)。それでお漏らしがまた常態化しちゃったというか…。おかげでしばらくは毎日のようにお漏らしをしちゃってました。

>しょうこさん

内心びっくりしてたのかなぁ?おしっこ漏れちゃった?って聞いてもけっこう冷静というか普通でした。
主任の先生はほんとにすごいです。子どもたちのいろんな変化に気づいて教えてくれます。でも忙しいので、話を聞いたりとかは私にも振ってくれるんです。私も自分で気づいてお話聞いてあげるくらいになりたいです。

No.40300 DATE:2020/08/16(Sun) 18:07


Re:   しょうこ   

>らんらんさん


近くに尊敬できる人がいると、横で見ていて新しい気づきがあったり、いろいろ学べることも多いですよね。暑い日が続きますけど、頑張ってください。
少し話を戻しますが、上で少し触れてくださった、らんらんさんのワンピースでのお漏らしは、前に書いてもらった事はありましたでしょうか。「普段からスカートを履いていることが多くて、結果お漏らししてもパンツしか濡れなくてよかった」というお話を聞いたのはよく覚えているのですが…。
この時以後は、遊んでいる途中で漏らしてしまった際は、一度家に戻って着替えてからあらためて遊びに行ったりしたのですか?

No.40304 DATE:2020/08/18(Tue) 00:15


Re:   らんらん   

>しょうこさん

詳しくは書いてなかったかもしれないので書きますね。

小1の夏のことです。お休みの日で、午前中から友だち数人と公園で遊んでいました。かくれんぼとかポコペンとか隠れる系の遊びをしてるときなんですけど、私は茂みのなかに隠れていました。このとき実はおしっこがしたかったんですけど、これで見つかったら行こうと思ってました。でもうまいこと隠れられたみたいでなかなか見つからなくて、我慢してたんですけどとうとうチョロチョロ出始めちゃって、しゃがんだまま蛇口全開でお漏らししちゃいました。それでおしっこが出切って少ししてから鬼に見つかったんですけど、ワンピースが全然濡れてないのと地面が土でお漏らしの跡がほとんどわからなかったのとで周りにはバレませんでした。時間が11時過ぎくらいだったのかな?12時で解散予定だったから今から家に戻って着替えてたら時間になっちゃうと思って、濡れてるのパンツだけだしと思って遊び続けることにしました。でも濡れたパンツがおしりやお股に張りつくし、ときどきパンツからおしっこがツーっと足に流れてくる感じもするしでかなり気持ち悪かったです。
お漏らししたまま遊んだのは前にも後にもこれだけです。っていうのが、誰にもバレずにお漏らししたのがこのときが初めてだったんです。お漏らししたら大人でも友だちでも誰かしらに連れられてお着替えしていました。このお漏らし以降はもちろん、以前も遊んでるときにお漏らししたことがあったけど、友だちに見られてたから友だちが家までついてきてくれて着替えてからまた遊びに行くみたいにしてました。

No.40305 DATE:2020/08/18(Tue) 07:48


Re:   まりも   

トレーニングはよく覚えてませんが、先生に定期的にトイレのお誘いがあって、したくなくても行こうねっていう感じで連れて行かれて、
オムツを脱いでトイレでちゃんとする、と言う感じのことをやっていたと思います^^;;
でも、その時ホントにしたくなかったから全然でなくて、出たー!
って嘘ついて、出た事にして教室にもどって少ししてオムツにして田って事もありますね…
そんなんだからおもらし卒業が長引いたんだと思います。
卒園式は本当はパンツで行きたかったですが、それはお母さんがだめと言ったのでオムツでした。
でも結果的にオムツで正解でしたね…。でもオムツだからそれに甘えてしまうというのもありました。
入学式は、親もはきなさいといったけど、私が絶対におもらししないからオムツははかないって聞かなくて、普通に行った結果、物凄く頑張って我慢したつもりでしたが駄目でした…。
入学式は何をやってる時かは全く覚えて無いです、でも誰かがステージで挨拶してる感じだったと思います。
入学式で一人ひとり名前を呼ばれるという事は私のところでは無かった気がしますねw
らんらんさんもオムツ時期があったんですね、でもオムツだとやはりそれに頼ってしまうんですよね…。
だから無理やりでもはずした方が、早く治るのかもしれませんね!

>しょうこさん
そうですね、オムツは幼稚園まで!というイメージが強かったです
本当は、幼稚園でも遅いぐらいですからね…。一般的には3歳までには外れるという話しだし…。
ちなみに、自転車の補助輪をはずしたのは何と5歳です!オムツより早いんです、おかしいですよね?w

No.40313 DATE:2020/08/18(Tue) 20:38


Re:   しょうこ   

>らんらんさん
お話ありがとうございます。
おしっこが出始めてからは、もう抵抗せずにしてしまったのですね。隠れているのに自分から出て行って見つかるのは嫌ですものね。
外でのお漏らしは、地面の様子によってはバレませんよね。わたしの運動会でのお漏らしもそうでした。
生地によってはなかなか乾きませんから、感触の気持ち悪さが文章からも伝わってきます。でも、遊びも優先したい気持ちも、よくわかりますよ。


>まりもさん
母いわく、わたしはオムツ外れは早かったそうです。それだけに、やってしまったお漏らし1回1回が、小さいころのことであっても結構印象強く残っていますね。
自転車に5歳で乗れたのですね。おかしくないですよ、すごいです。活発だったのですね。わたしは何歳の頃だったでしょうか。よく覚えていません。
ただ、自転車もおトイレも、失敗していくうちにいつのまにかちゃんとできるようになる点で、似ているところがあるなと思いました。
入学式や将棋クラブのときもですけど、まりもさんの体験にはお漏らしするまでに結構おしっこを我慢されている描写がある印象があります。特に小さいころは、いつのまにか漏れているというよりは、あまり量を我慢できなかった感じなのかな、と思いました。

No.40318 DATE:2020/08/19(Wed) 20:35


Re:   らんらん   

>まりもさん

私も、けっこう小まめにトイレへ誘われてました。でも出ないときは出ないですよね。でも私の場合は、出なかったら本当に出なかったって先生に言ってました。それでじゃあまた後でねってなるけど、次までに漏らすことも少なくなかったような。
確かに、もう大きくなってからだったら、無理矢理パンツにしちゃったほうがいいのかもしれませんね。きっと本人の気持ちの問題でしょうね。私にはまりもさんみたいな、小学生になったらパンツ!っていう強い気持ちがなかったから、なかなかオムツが卒業できなかったんだと思います。
また質問なんですけど、入学式でお漏らししたあとはすぐに周りには知られたのですか?着替えはやっぱり保健室ですか?次の日から普通に学校だと思いますけど、クラスの子達の反応は覚えていますか?

>しょうこさん

そのお漏らしのときのパンツは、柄は忘れたけどしっかりした生地のけっこうモコモコしてる子どもパンツでした。だからおしっこをよく吸って、かなりのぐっしょり感でした。よくあれで遊び続けようと思ったな自分って感じです。時間まで遊んだけど当然乾くわけもなく、でも夏だから中途半端に生乾きになってかなり臭くなったのは覚えてます。

No.40326 DATE:2020/08/20(Thu) 23:13


Re:   まりも   

らんらんさん、こちらに返事をしそびれてました…!
スレがまだ残っててよかった…。お元気でしょうか?
でも私ももし親に強くオムツを強要されていたら多分しばらくはいてたんだろうと思うし、
その方がよかったという事が多かったので、地味に後悔してる側面もありますw
ぱんつで行ってたからって成長したという感じもあまり無かったし…。
結局おもらししても、小学校でもちゃんとお世話してくれるし優しい保険の先生が居るし、意外と怒られない、
という知識が身についてしまい、ただ恥ずかしい思いをしてるだけという感じでしたね
らんらんさんみたいにしておいた方が良かったかなって思います
入学式のお話ですけど、すぐに知られました、というか後ろか横か忘れましたが保護者側に居たお母さんがどうやら最初に気づいた感じでした。
多分気が気でなかったのかもしれません、お母さんと先生が一緒に私のところに来ました
周りの生徒もザワザワしてました。うそー とか、おしっこもらしたの?
とか聞こえてきました。
それでお母さんに小声で怒られて、保健室に連れて行かれて保険の先生にも謝ってました
保険の先生は、入学式ではよくある事です。
というような事を言ってました、ホントかな…って思ってました^^;;;
ちなみに白いタイツもはいていたので、それもびっしょびしょで大変でしたね…。
その日は家で罰として?オムツはかされました。
ほら言わんこっちゃ無い。という感じでしたね…。

>しょうこさん
しょうこさんは小さい頃はよく出来たんですね!
私的には頑張って我慢してるつもりで、もう無理なんだって思うまで我慢したつもりでしたね…
でも多分膀胱が小さいのかわからないですけど、普通の子供より何倍も我慢する力が弱いって感じ何だと思いますね…

No.40530 DATE:2020/10/04(Sun) 09:42


Re:   しょうこ   

>まりもさん
わたしの場合、どちらかというと我慢強い方だったのだろうなと思います。おもらししてしまった時のことは既にこの掲示板に書かせてもらいましたが、それ以上に「間に合ったけれど危なかった」ようなことが結構ありますので。
入学式については、おトイレ関係では小1の時よりも、お世話係として参加した6年の時の方が印象に残っているくらいです。この時も結局間に合ったので事なきを得ましたが、もし漏らしてしまっていたら、1年生の前で大変なことになっていただろうなと思います。

No.40535 DATE:2020/10/08(Thu) 22:54


Re:   まりも   

しょうこさん、我慢強いのはうらやましいです
どう違うのか気になるところですね〜、あの暴行がぱんぱんで苦しい感覚になっても我慢で来てるのか、そこまでの状態にならなくて我慢で来てるのか、そのメカニズムが気になります…
おもらしに関して専門的に検証するような企画を、誰かやってほしいものですw
中学でおもらし卒業したらんらんさんも私よりは全然我慢強いイメージです

No.40548 DATE:2020/10/14(Wed) 08:04


NonSubject  NAME:譜ね   
質問です!
修学旅行とかだと大浴場にいくと思うのですが、湯舟や洗い場でおもらししちゃったって人いますか?女性はお風呂でおしっこする人が多いときいたので。

No.40560 DATE:2020/10/17(Sat) 21:47


Re:   秋茶   

はじめましてです。私はありますね・・・
中3の1学期に学校の視聴覚室でおもらししちゃいました!
(はじめて聞く方がもう多い?)
その3週間後に修学旅行がホントに怖くてですね、、でも、私よりも友達たちのほうが、私のピリピリ具合に気をつかっていたみたいです。
初日だったかな?緊張してたのかトイレにいかずにお風呂にいって、体あったかくなったらおしっこがしたくなりました。
我慢してたんですけどおもらしから日がたっていない時期って、我慢がきかない感じがします。でもひとりで出てトイレにいけないし、いっていたら途中でおもらしする気がして
ちょっと半泣き状態だったらしく、そしたらわる〜い友達が「このまま中でしちゃいなよ」と。それでお腹押されて、
・・・お湯が一瞬だけ黄色くなりました。もう顔が真っ赤になって。洗い場にいた別の友達が「なに?」と戻ってきて「あー・・・」って感じで、他の子から見えないように立ってくれたり、、とか。
おしっこ終わった途端に力がぬけて、お湯に沈みそうになりました。
(※お風呂でオシッコしてはいけません。みなさんは真似したいようにしてください。それから他のクラスのみんなゴメンナサイ!)

No.40563 DATE:2020/10/18(Sun) 10:25


Re:   まりも   

洗い場でしちゃうと言うのはありますよね><

No.40567 DATE:2020/10/19(Mon) 06:45


Re:   kaoru   

こんばんは。秋茶さん、横からすみません。
お話ありがとうございます。知らないところで友人が気を遣っていてくれたとのことで、ありがたかったのではないでしょうか。なんとも、ノリの良いご友人だったようで、素敵な関係性だなと思いました。
おしっこが出ている最中、普通にトイレでするときと、お風呂の中でしたときと、感覚の違いなどありましたか?

No.40579 DATE:2020/10/20(Tue) 23:06


NonSubject  NAME:ひとひと   
どなたか、ナプキン関係のおしっこお漏らし話があれば読みたいです!

No.40578 DATE:2020/10/19(Mon) 15:24

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent