B B S

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

ドールも楽じゃないなw  NAME:だにえる    HomePage
「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ…w
んで、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。
そのまま一時間ぐらいじゅぶじゅぶ舐めらっぱで、こっちの体力がもたねえわなw
http://ikisugi.com/sd/JOL5ZT

No.310 DATE:2010/07/18(Sun) 22:10


初めて「くぱぁ」って見たww「くぱぁ」www
にっちゃにっちゃ音立てるのがエロすぎでさぁ〜…
ガマンできなくなったから途中で乱入お手伝いしてきたw

…腰振って喜んでたよww


http://aportachannel.net/wo/gkoS9Fh8
   
  HomePage

acmahsjfms.com/wo/SXC581Aj

No.308 DATE:まっちょん


オレが襲われるって感じ?
なんか騎乗位でグィングィン腰振ってくるし…
「1回2回じゃ足りないの!!」って朝までヤらされた(;゚Д゚)=3

http://hotohototo.net/jo/tyZnp1jO
   
  HomePage

ccboys.net/jo/zfIWBRSB

No.307 DATE:泰治


ちょっといぢいぢしただけで涙目でおねだりしてくんだもんw
その後はぐっちょぐちょ才マソコに入れ放題でしたよ!
7発ぶっ放して外も中も俺まみれにしてやったわwww

http://twwitta.net/ej/RDaz3Kwh
   
  HomePage

korakoracola.net/ge/nwTgW0cX

No.306 DATE:もんじゅ


最初から最後までこんな感じでさ、朝までずぅーっとイカされっぱだったわ。
起きたら11万枕元に置いてあったけど、腰痛くてチェックアウトまで動けんかった…

http://get-place.net/cl/Yi8ZLBlO
   
  HomePage

gatsbyy.com/ej/8RSxupeO

No.305 DATE:多摩袋琴太郎


逆じゃね?飢えてる女に俺のマーラ様ぶっ込んでやるんだしw
みんなキャンキャン啼きながらイっちゃってさ、たったこんだけで6万だから楽だわ〜♪

http://gatsbyy.com/ej/vhGj2xeW
   
  HomePage

bolar.net/job/XbDH3sGG

No.304 DATE:おんマラ様


「イカせた回数だけボーナスあげる♪」って言うから、
ドッコンドッコンやりまくって8回もイカセちった(*´゚m゚`)
その子お札出す気力も無くって失神しちゃってんのwww

http://bolar.net/job/oLRnFKCa
   
  HomePage

get-place.net/cl/EowJTrZy

No.303 DATE:コロ丸


指入れる前からグショ濡れっておかしくね?おかしいよね??
入れたそばからイキまくってるし…まあ、締め付けスゴ過ぎて俺も即イッちまったけどww

http://ccboys.net/jo/yYawIzKT
   
  HomePage

hotohototo.net/jo/IekaNjRY

No.302 DATE:セガール


セレブってすっげぇ金払いいいんだな!!
見てるだけで5万貰えるっていいのかー!?ッて思ったよ。
…まあ、千ン千ンビキビキ状態でガマンすんの大変だったけど…

http://krieh.com/on/EaE7vUUK
  tetolandacker@mail.goo.ne.jp 
  HomePage

krieh.com/on/5Bh7J6IB

No.301 DATE:目撃者


あんなスゴいバキュームフェラしてくるなんて聞いてねぇぇぇぇ!!!
あっさり昇天させられて、そのまま朝まで弄ばれ放題…
お礼よ、って言ってその子10万くれたけど…なんか、完敗した気分だ〜…(汗

http://chories.net/to/vhagi6qY
  texasoyaji@infoseek.ne.jp 
  HomePage

chories.net/to/Ry1HT62F

No.300 DATE:ジュン


     

No.299 DATE:1274499006


顔面にぶっかけて41マンもろたw  NAME:ギンギンの頼朝    HomePage
ツレに教えてもらったサイトで超リッチマダムに雇われてク◯ンニしまくったりぶっかけまくっただけで41マンお礼にくれたしwww http://daizon.net/504

No.299 DATE:2010/05/22(Sat) 12:30


だってさぁ、ベッドでくぱぁってマソコ開いて「早く〜」って催促してくんだぜ?
オレ狂ったようにヅュポヅュポして中に4発出したよ…
そしたら「また今度もよろしくね?」て諭吉さん渡されたし(汗

http://adult-value.com/jo/AVZOPjuy
  toremoroview@yahoo.co.jp 
  HomePage

adult-value.com/jo/BqFHah0q

No.297 DATE:サムニダ


     

No.296 DATE:1272165930


レロレロチュパチュパ  NAME:ピンフー    HomePage
69で舐め合いっこししてきたよ!
どっちが先にイかせるか勝負したりして、すっごく楽しかった(笑

これでお金貰えるとかホント最高!!
http://teacap.net/applet/693j24c

No.296 DATE:2010/04/25(Sun) 12:25


やっと俺の時代か  NAME:エヤマ    HomePage
おっさん好きな女って結構多いな!!
昨日はピチピチの女子大生とにゃんにゃんしちゃったし(笑)

今日はこれから熟女な奥さまとエ口エ口してくるよ
http://tokorogadokkoi.net/obs/h3fxw5n

No.295 DATE:2010/04/21(Wed) 19:43


NonSubject  NAME:野良犬   
ついでに明けましたおめでと〜!

またちょこちょこ見に来ますぞ(笑)

No.268 DATE:2010/01/01(Fri) 00:26


Re:   聖騎士@(・w・   

たま〜に明日のほうもログインしてるみたいですよw

No.269 DATE:2010/01/27(Wed) 23:35


Re:   コソ〜っと   

キッシャン    ノ

No.270 DATE:2010/02/09(Tue) 00:06


NonSubject  NAME:野良犬   
さぁ!今年もあと少しでおわりますぞ!!

そんなわけでお久しぶりです再臨いたしましたぞ!
といってもここを覗く程度だけどねwww

いあ〜今年もあとちょいで終るのかぁ〜・・・
まだヨネさんとかいろいろ居そうだなwww
またしても1匹野良だけどwwwwwwww
そんな野良なのにあとちょいで子供がっ!?


・・・まぁ知り合いの女の人ですがwww
でもあれですぞ。・・・なぜかおいらが子守をすると言う予定が勝手に組まれてるんですけど・・・
しかも旦那もそのつもりって・・・いったいどういうことですか!?
おいらの意見も聞き入れてくださいorz

しかしなぜ仲がいい人はみんな旦那or彼氏持ち・・・
そしてその旦那or彼氏とおいら仲がいい・・・
うれしいけど悲しいっ!

ずっとやってなかったせいかおいら自分のキャラ全部思い出せないorz
メタにマンサにしろーに天に・・・・・・あと忘れたwwwwwwwww
また久々inしてみるかwww

とまぁいろいろ書いてみましたw
では皆様今年もあとわずかですがよいお年を!

P.S..ぴかが生きてるようなのがあったがあれはいったいなんだったんだろ・・・・・・   
                                メタスと言う名の犬

No.267 DATE:2009/12/31(Thu) 09:15

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent