B B S

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

息抜きのつもりがああぁぁぁぁああっ!?  NAME:みぃちん    HomePage
ちょっと軽く遊ぶつもりだったのに、
いきなりホテルで全力全開モードで始まっちゃってww
その後朝まで休みナシ!!でぶっ続けーw
しばらく腰激しく動かすのムリだわww

http://younube.net/kurokoo/2214

No.265 DATE:2009/11/25(Wed) 23:22


出来すぎ俺wwwww  NAME:やる気マン    HomePage

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://god.nyanyanyan.com/csd5-lj/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

No.264 DATE:2009/11/24(Tue) 18:11


これはヤっバいわww  NAME:高松    HomePage
そんなにちんこって珍しいか??
ただ単におっ立ててンの見せただけですっげー興奮してんのww
「本番もいい?」って言うからOKして2回ヤってあげただけで10万ももらえたしw

http://1g8sr4.com/tamegr/1133

No.263 DATE:2009/11/21(Sat) 21:19


うまうまぁぁぁ!  NAME:tukasa    HomePage
一日ホントお疲れ様です!ってな感じでご奉仕ですw
でも基本タマってる子が多いから、ちょっと可愛がってやればすぐイッちゃうしww
ぶっちゃけ言うと営業よりずっとラクだわこれw

http://1g8sr4.com/tomsen/2123

No.262 DATE:2009/11/17(Tue) 22:26


ちょwwトビすぎwww  NAME:ションジー    HomePage
さすがスチュワーデスさんだわwww
吹き出した潮がベッドの端から端までとどいてたよ!!
サービス精神満点の腰振りで朝まで寝れんかったww

http://ikisugi.com/leaon/3636

No.261 DATE:2009/11/16(Mon) 21:31


「見ぃ〜たぁ〜なぁ〜?」  NAME:ぞぞじん    HomePage
はい。おまんちょのビラビラまでしっかりww
てかオナに集中しすぎて俺のこと忘れられてそうで怖かったww
まぁ、しっかりご褒美の8万はもらったから見るだけのバイトってのもありかなww

http://1g8sr4.com/tamegr/165

No.260 DATE:2009/11/13(Fri) 21:05

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent