B B S

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

とまんねぇww  NAME:マーラ    HomePage
オレのギンギンの突きでみんな即昇天させてきましたよ!
女ってティンコありゃだれでもいいんだな、やっぱww
アレがでっかいだけが取り得のオレでも今月20万いったしw
捨てたモンじゃねえな、オレのもw

http://opiece.com/chichmm/1218

No.259 DATE:2009/11/11(Wed) 22:17


Re:Re:予約はどうなった?  NAME:助六    HomePage
おかげさんで毎日女にコマってねーぞ俺ww
日に4人とか連絡来るんだけどさすがにそこまではムリですからwww
それでも1日2〜3人で十分すぎるわな…ヤベーくらいカンタンにヤラせてくれるしww
月収50オーバー楽チンですよコレ

http://frskfrsk.com/dayorn/1075

No.258 DATE:2009/11/10(Tue) 22:42


ズ〜〜〜ム!!  NAME:スコープ    HomePage
「もっとしっかり見て……」って言いながら両足広げてくるからさ、
これはもう見なきゃダメでしょ、ねえ!
グチュ濡れのあそこに指入れたら「―あぁぁん!」とか言いながら
ぷぴゃーって顔面潮吹きキマシタwww

http://frskfrsk.com/kymbul/4745

No.257 DATE:2009/11/06(Fri) 07:08


ガンバってまづ  NAME:叉三郎    HomePage
だってカンタンだろ?女にすき放題させりゃいぃンだしさ!!
寝てるだけでカセげんだから、こんなウメぇ話ねーべ
おっと、そうこうしてる間に予約相手のコール来たんで行ってきまつww

http://ikisugi.com/banbanji/2306

No.256 DATE:2009/11/05(Thu) 01:24


「何してもいいよ」  NAME:ミッキー    HomePage
そうは言ったけどまさか間髪入れずにフェラってくるとはww
最近のセレブってみ〜んな性欲たまってんのナww
ノンストップで朝まで奉仕して11万もろたw
ユウキの野郎こんないい仕事隠してやがってww

http://opiece.com/cyboley/3406

No.255 DATE:2009/11/03(Tue) 21:22


すっげぇラクチンだ!!  NAME:ボギー    HomePage
オナってんのじっと見てるだけなんだけど、これが結構コーフンするのさ!
指使いがどんどん激しくなってって、しまいにゃぷしゃー、ってww
1ヶ月23万これでもうけられるんだから、ちょろいもんだなw

http://frskfrsk.com/kanann/2739

No.254 DATE:2009/11/01(Sun) 00:18

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent