B B S

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

「見せっこしたい」って言うから  NAME:サンシロー    HomePage
「見てて…」って言いながら一人でオナ始めちゃって…
負けじと俺もオナってるとこ見せたげたけど、
最後はお互い我慢できなくなっちゃて、朝までヤっちゃいましたw
ハメ外すのもたまにはいいかな(笑)

http://ikisugi.com/chuluken/2892

No.246 DATE:2009/09/08(Tue) 23:03


ぁひぃいい〜……  NAME:ろっぴぃ    HomePage
2人のお姉さんに可愛がってもらって、オレ夜中勃ちっぱなしw
寝そべったまま情けない声上げてお姉さんの顔にたっぷりかけちゃった!

その後「もったいない!」っておしおきに二発…
オチソチソ最後はしびれちゃってた(笑)
http://frskfrsk.com/vavamos/3978

No.245 DATE:2009/09/07(Mon) 21:39


こりゃスゴいや…  NAME:たつなみ    HomePage
ほぼ一日エッチに付き合ってあげてまだ足りないなんて…
性欲ってホント底なしなんだなぁ、って思ったよw
そりゃ1回で7万円ももらえるよな、こんな忙しいんじゃ(笑)

http://1g8sr4.com/grkmser/275

No.244 DATE:2009/09/06(Sun) 23:05


習うより慣れろw  NAME:ぺこムーニョ    HomePage
俺の初めてを買う相手、ってことで超キンチョーしたけど、
ホテル入ったら最初から最後まで全部優しく教えてくれたよ!
「次はもっと楽しもう」って9万もくれて…これはハマっちゃうかもw
http://1g8sr4.com/biblos/1533

No.243 DATE:2009/09/04(Fri) 23:58


マジでウケルwww  NAME:ブラック    HomePage
俺、ベッドで寝てるだけでよくって、
女のほうが勝手に俺の上にまたがって腰ふってんのww
でもって勝手に一人でイキまくってるしさ(笑)
寝るだけで全部勝手に相手がやってくれるって超ラクチンじゃね??

http://opiece.com/miwiki/909

No.242 DATE:2009/09/03(Thu) 23:56


彼女、勝手に…  NAME:いちろう    HomePage
俺の勃ったぺ二ス見て一人でコーフンしてオナ二一始めちゃってんの!
俺も負けじとギンギンのモノをツコってオナ合戦したよ!!
結局見せるだけで6万も貰えるって、超お得だったぜwww

http://1g8sr4.com/gronto/3452

No.241 DATE:2009/08/31(Mon) 22:39

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent