B B S

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

フル勃起ッス!!!!  NAME:不死鳥(笑)    HomePage
挿入する前に口で1回イ力されちゃいますたww
入れる前でこれじゃ大丈夫かなー、ってちょっと不安だったけど、
昨日の俺のオティンティンは無敵だった(爆)
その後立て続け2連続ヨユーっすよぉ!!ww

http://1g8sr4.com/oakfde/2993

No.230 DATE:2009/08/07(Fri) 23:13


ヤリすぎ警報〜〜!!w  NAME:もろっち    HomePage
昨日の女クンニされるのが大好きみたいで舐めてたら自分から擦り付けてきやがんのwww
もちろん俺も我慢できなくなって・・・wwww

http://ikisugi.com/zkbkzkbk/1563

No.229 DATE:2009/08/05(Wed) 22:26


ムッハー!!(*゜∀゜)=3  NAME:デニッシュ    HomePage
一本しかない漏れのおtmtmを二人の女に一気にズンドコベロンチョされて……
一度に二人の女にかわいがってもらうって夢がマジかなったぜww
3Pすっげェたまんねぇわww

http://frskfrsk.com/dtmktn/2151

No.228 DATE:2009/08/04(Tue) 21:20


「いっちばーん!!!」  NAME:フラッグ    HomePage
とか言いながら俺のフランクフルトに一番乗りした女、マジでヤバかった!
まるでロデオみたいに腰グィングィンやってんだもんw
え、オレですか?もちろん即昇天ですともさwww

http://1g8sr4.com/msumjty/2565

No.227 DATE:2009/07/29(Wed) 22:08


立てるだけでおk  NAME:けろっぱ    HomePage
「ちむぽ立たせて寝てるだけでいいよ」っていうから
言われた通りにしてたら、あっちで勝手に楽しんでイッちゃってんの(笑い)
「次もよろしくね」って15万くれるし…
副業とかいうレベルじゃねーなこれwww
http://sersai%2ecom/tingensai/1121

No.226 DATE:2009/07/19(Sun) 22:21


こっ、こんなっっ、こんなぁぁ〜……  NAME:カラ松    HomePage
http://frskfrsk.com/mentosss/

ヤバス!!ここの女どもマジヤバス!!!
空っぽになるまで出し尽くしても、「もっと、もっと」って言ってくるしぃ!!
最後の方じゃズコりすぎておtmtm痛くなってきたよ……
欲求不満な女ってまじパネぇわ。4081

No.225 DATE:2009/07/19(Sun) 18:03

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent