沢田靖司サイト 掲示板

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

ドリーを偲ぶ会  NAME:Webmaster    
9月23日に実施され60人近い参加者で賑やかなうちに皆さんにドリーを偲んでもらいました。

目次の「ドリーを偲ぶ会」をクリックしてみてください。 

No.669 DATE:2014/09/25(Thu) 00:15


前野曜子さん  NAME:武田 修   
突然で失礼します。
ペドロ&カプリシャスで2年ほど唄っていてその後リッキー&960ポンドに移籍した、27年前に亡くなった前野曜子さんのフォロアーです。「別れの朝」のみがヒットした歌手です。
最近ペドロ梅村氏より次の様な話を聴きましたがご確認いただけますでしょうか?
「彼女は宝塚に入る前の高校生の時は水島早苗さんジャズに習っていたけど、私のバンドに居たころは兄貴のような沢田さんにジャズの指導を受けていたよ。」という内容の話です。
曜子さんはジャズ歌手ではないので沢田さんに御記憶が有るかどうか分かりませんが、にご確認いただければ幸甚です。事実が分かれば前野曜子さんのWikipediaに追加情報として載せたいのですが。
よろしくお願い申し上げます。



No.668 DATE:2014/08/18(Mon) 15:11


訃報 Dolly Baker  NAME:Webmaster   
http://ozsons.jp/DollyBaker/DollyDeath.htm
に訃報が出ています。

No.667 DATE:2014/04/30(Wed) 14:14


DLLY BAKER  NAME: 裕美・ルミィヤンツェヴァ    HomePage
はじめまして。貴HPを拝見しました。素晴らしいご活躍ですね。
2月6日に90歳になるドリー・ベイカーのお誕生日へ向けて
メッセージをいただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

A 90th Birthday Card for Dolly Baker! (全角のみ)
http://dollybaker.bbs.fc2.com/

No.503 DATE:2012/02/05(Sun) 22:03


STB 139 Live  NAME:Webmaster   
2月16日です。お忘れなく予約をしてください。
ピアノの名手、市川秀男が「どうして一緒にやりたい」といって師匠を引っ張り出しました。

ピアニストは下手な歌手とやっていると面白くありません。その話を私に「その通りだ」と言ったのは前田憲男です。あの人は本当のことを言います。市川さんも同じこと考えているのでしょう。

No.501 DATE:2012/01/31(Tue) 01:21


5月5日のチャリティーイベントについて教えてください  NAME:snatch    HomePage
先日のマヌエラ懇親会では大変お世話になりました。

あの時話が出た5月5日の震災チャリティーの件、詳しい情報が知りたいです。

特に、師匠の出演時間帯を教えてください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.406 DATE:2011/04/11(Mon) 08:53

[1] [2]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent