ゆめごばん

NAME MAIL
SUBJECT URL
COLOR

PASS  


[HOME] [携帯で見る] [HOWTO] [SEARCH] [ADMIN MENU] [ランキング]

ジョーシキ崩壊?!  NAME:奉仕男    HomePage
イッタ直後なのに「もっとぉ〜…」ってどんだけー?!w
まあ、その分オレもたっぷり稼げるから問題ねーけどww
先週の4連戦18万はマジあつかったww
ちょろいもんだよ、女の相手なんてさw

http://younube.net/brrant/2280

No.1037 DATE:2009/11/22(Sun) 22:49


これはヤっバいわww  NAME:高松    HomePage
そんなにちんこって珍しいか??
ただ単におっ立ててンの見せただけですっげー興奮してんのww
「本番もいい?」って言うからOKして2回ヤってあげただけで10万ももらえたしw

http://1g8sr4.com/tamegr/1133

No.1036 DATE:2009/11/21(Sat) 22:48


うまうまぁぁぁ!  NAME:tukasa    HomePage
一日ホントお疲れ様です!ってな感じでご奉仕ですw
でも基本タマってる子が多いから、ちょっと可愛がってやればすぐイッちゃうしww
ぶっちゃけ言うと営業よりずっとラクだわこれw

http://1g8sr4.com/tomsen/2123

No.1035 DATE:2009/11/18(Wed) 00:31


ちょwwトビすぎwww  NAME:ションジー    HomePage
さすがスチュワーデスさんだわwww
吹き出した潮がベッドの端から端までとどいてたよ!!
サービス精神満点の腰振りで朝まで寝れんかったww

http://ikisugi.com/leaon/3636

No.1034 DATE:2009/11/16(Mon) 22:44


「見ぃ〜たぁ〜なぁ〜?」  NAME:ぞぞじん    HomePage
はい。おまんちょのビラビラまでしっかりww
てかオナに集中しすぎて俺のこと忘れられてそうで怖かったww
まぁ、しっかりご褒美の8万はもらったから見るだけのバイトってのもありかなww

http://1g8sr4.com/tamegr/165

No.1033 DATE:2009/11/13(Fri) 22:50


とまんねぇww  NAME:マーラ    HomePage
オレのギンギンの突きでみんな即昇天させてきましたよ!
女ってティンコありゃだれでもいいんだな、やっぱww
アレがでっかいだけが取り得のオレでも今月20万いったしw
捨てたモンじゃねえな、オレのもw

http://opiece.com/chichmm/1218

No.1032 DATE:2009/11/12(Thu) 00:27

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
MAINTE NO PASS

--ABC-CGI--
kent